Wednesday, January 6, 2010

2010の目標

 2010年ということで目標を立てる。

なんといっても6月の外務省の試験が絶対だ。いよいよ半年を切ったので、スパートをかけていく。
後悔のないように、常に効率のよさを考えながら勉強していく。

今年度の単位をしっかりとらないと、4年になっても履修しないといけないので、残りのレポートを終わらせる。

卒論用の個人研究は当面取り組むことはできなくなるのでゼミの合宿までにはそれっぽくまとめる。

ラーメン二郎ばかり食べて勉強ばかりしていたので、体重が中東に行く前に戻ってしまった。そこで、ダンベルセットを購入したので、自宅トレーニングを続けて肉体を引き締める。筋肉外交官を目指す。

合格した暁には、海外に行き、残りの大学生活を楽しむ、かつ卒論も書く

以上

1 comment:

  1. おおおw
    ラーメン二郎っていったいどんな味や!笑
    今度日本に行ったら食べに行かないとww
    勉強頑張れ(^^)!

    ReplyDelete